fc2ブログ

東京Midtown

兄の家に遊びに行った帰りにおくさんの強力なリクエストによりTokyo Midtownに寄ってきました

最初はすぐ見ることが出来るんだろうと、たかを括っていたらとんでもない

駅からいったん出て外の行列最後尾に並んだら、メイン会場に辿りつくまでに約一時間

外と地下鉄構内を出たり入ったり妙に暖房が利いていて汗が出たり冷やされたりで気分が悪くなってしまいました

やっとの思いで辿り着いたらメイン会場はこんな感じでした

DSC02412_convert_20121223223526.jpg


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
にほんブログ村





DSC02428_convert_20121223223841.jpg

DSC02420_convert_20121223223640.jpg

DSC02423_convert_20121223223758.jpg

DSC02421_convert_20121223223724.jpg

そう言えば、数年前までやっていた東京駅丸の内仲通りのミレナリオどうしちゃったんでしょうね

並ばなくていいしあれだけの集客力抜群のイベント続けてくれればいいのに








関連記事
スポンサーサイト



テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

アクセスカウンター
プロフィール

ワソクサン

Author:ワソクサン
食と旅をこよなく愛する中年ライダーです

バイクの活動期間は、一年の約半分と軟弱です

おくさんと、愛猫と二人と一匹で暮らしています

バイクに関係ありませんが、勤め先近くのランチ情報や愛猫の話題などまめに更新出来ればと思います

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR